Wii + D2Cpro って - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Wii » Wii + D2Cpro って

Wii + D2Cpro って

 世の中には凄い事考える人がいるもんだよねぇ~
 今、Wiiが欲しい!WiiFitが欲しい!

 って、事で久しぶりに改造ネタ~
 巷では、Wiikey、D2ckey など、いわゆるMODと言われるチップがあるらしい。
 これを付けるとバックアップしたゲームが起動出来る。あくまでも自分が買ったゲームのバックアップである事が前提だよ。
 もちろん、改造なんかしちゃうと、サポート受けられないんだけどね(笑)

 D2ckeyやD2Cproの取付なんて、素人じゃー不可能な領域だよね~
 あんな細い線を半田でなんて無理っす(涙)
 でも、職人さんがいるんですねー、ヤフオクとかにも出展してるよーで。脱帽。。。

 D2Cpro はステルス機能?ってのが付いてるらしく、機能のオン/オフが出来るらしいです。
 いつ使うんでしょうかね(笑)

  wii が欲しい~

★女性比率64%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!累計12万人突破!
12万人突破ですか?
凄いじゃーないですかぁ!!
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/17-fa8bd016