P705iμの不具合 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » P705iμの不具合

P705iμの不具合

 これで2度目だよ
 またしてもP705iμが壊れた、自分の声が相手に聞こえなくなる。システムの再起動が頻繁に発生する。
 まったく前回と同じ現象だ。

 前回は、新品の機種と交換してくれたが、今回は修理に出すので5日くらいかかるとの事でした。
 1年を超えると新品への交換はダメっぽいですねぇ。

 代替機として、P706iμを借りてきた。
 データとか移すの面倒だし、一部のデータが移せないし(涙)

 ちょっと、何とかして欲しいよね。

 2chとかでも、同様の不具合報告があるようだが。。。
 不良品じゃねーのか。

 次に発生したら、別の機種へと交換を希望してみようかなぁ(笑)

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/169-02f862ac