ドラクエ9 すれ違い通信 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » ドラクエ9 すれ違い通信

ドラクエ9 すれ違い通信

 先週からドラクエ9を研究し始めた(汗)
 もうそろそろ自由研究の季節、夏が来る!
 東京は梅雨も明けて毎日暑い。

 通勤時間を利用して、ドラクエ9のすれ違い通信を試してる。
 さすが、秋葉原はドラクエ9の所持率が高そう(笑)

 ヨドバシの中を通過してオフィスへ向かうのだが、3人とすれ違ってる(笑)
 (一度に3人しかすれ違えない仕様)

 すでに30人くらいとすれ違ったが、たからの地図を貰ったのは3回だけでした
 意外に地図って持たせないのか、それともクリアしてないんかなぁ~

 この地図のボスを倒すと、また地図がもらえるんだよね。
 最近は地図のコレクションをしてます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/168-25bd1402