AVRライタ完成してた - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » AVR » AVRライタ完成してた

AVRライタ完成してた

早速、ブレッドボードの刺さり具合を調べてみた。

しっかりと付いているではないか(汗)

ひょっとすると、ケーブルかなぁーなんて思って、直接PCのCOMポートに差し込んで、avrsp -rを実行してもると。。。

なんと、認識しちゃいました(笑)


AVRライタ1号機

結局、ケーブルがダメだったって事か(汗)
何かのおまけについていたケーブルだからなぁ~
ちゃんとした232Cケーブルを買うかなぁー

とりあえず、AVRライターは一段落。。。

これで、LED cubeをコントロールするAVRを作れるかなぁ~
そしたら、LED cubeもPCの中に入れちゃう(笑)デコレーションPCだーーー
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/164-0232445c