3x3x3 LED Cube with Arduino 完成 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Arduino » 3x3x3 LED Cube with Arduino 完成

3x3x3 LED Cube with Arduino 完成

 ついに完成したよ!
 3x3x3 LED Cubeです。

 朝の6時に起きて、天気が良かったのでベランダで工作したよー
 

 27個同じ色のLEDが無かったので、3面違う色にしちゃいました(笑)
 LEDどおしのハンダ付けが大変でした。
 一応、前の日に穴を空けた紙粘土の台を作ったんだけどね(汗)生乾きでした。
 ただ、生乾きのせいで、微妙に位置をずらせたので良かったかも(笑)

 完成後に配線をして、スケッチを流し込んで点灯♪
 チカチカがたまりませんねぇ(笑)

 今度は4x4x4に挑戦したいなぁー
 LEDを64個買わないと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/150-e37ea6f7