ArduinoとLM35DZ(温度センサー)の熱い関係 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Arduino » ArduinoとLM35DZ(温度センサー)の熱い関係

ArduinoとLM35DZ(温度センサー)の熱い関係

 Arduino に温度センサーを繋げてみようかと思って、ネットサーフィンをしてると、とんでも無い事をやってるネタを発見した(笑)
 Arduinoを利用して低温で煮た煮豚を作るだ!
 熱いですねぇ~。こーゆーの好きだなぁ~
 ちょっと自分には手が出せないですけどねぇ

 LM35DZ で計測した温度を Arduino が受け取り、温度によってフルカラーLEDの色を変える事が出来ないか?
 今までは、Arduinoは信号の出力しかやってないのでね、今回は入力値によって処理をするスケッチ。少しはプログラムっぽくなりそうだ(笑)

 まずは、LM35DZ(温度センサー)を買ってこなくちゃ(笑)

 ※ここは海外のサイトだけど、写真もでかくて判りやすいですね。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/143-dd0173a7