光るPC ケーブル巻々 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » 光るPC ケーブル巻々

光るPC ケーブル巻々

昨日は秋葉原でお買い物をしてしまった(笑)
VIZO UVネオン管2本セットがメインですね。
後は、ネジとかファン用の電源ケーブルなどの小物。400円ちょっとだったので、FDDの接続ケーブルも買ってしまった(笑)今のはフラットなので、スリム系にした。
こないだ購入した「UVメッシュケーブル スリーブケーブル(緑)」で巻きたいんだけど、コネクタ部分を通すのが大変そうだなぁ(汗)

家に帰ったのが遅かったのですが、UVメッシュケーブル スリーブケーブルをFDDケーブルに巻いてみる事にした。
FDDケーブル1
↓こんな感じになった
FDDケーブル2
結構それっぽい(笑)

ついでに、ファン用の分岐ケーブルにも巻々してみました。

また、こんなパーツを発見してしまった。UVメッシュケーブルを出してるメーカですが。
PCIスロットやメモリスロットのカバーです。ただのカバーですが、UV加工してあるらしい。
アキバのどっかの店で見かけたのよ。
とりあえず、買っておこうかなぁー(汗)

なんか、小物系でどんどんお金が掛かるわ
ついでにこのファンなんかも派手でいいなぁ~
でも、オレンジは安っぽく見えるかぁ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/138-d8047f90