Seagate HDD ロック解除 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » Seagate HDD ロック解除

Seagate HDD ロック解除

とりあえず、seagateのサポートにも問い合わせてみた。
ファームをアップデートしてくれって事だが、、、

BIOSで認識はしてるが、アップデートが途中で止まるようだ。ロックが掛かってる状態ではファームアップデートは出来ないんかなぁ~

ロック解除の方法が見つかったがちょっとした工作が必要で大変そうだ(涙)

ヤフオクでは、このキットが3000円くらいで出展されてたり、ロック解除サービスとして出展してる人もいたりした。困ってる人から金取るんだねぇ~世の中ってのは。。。

さて、どーするかなぁー

前に作ったバンブラDXのDBXデータ吸い出しツールのソースも入ってるんだよね(汗)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/127-cac8b361