EP-901A で wii ラベルを印刷 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » EP-901A で wii ラベルを印刷

EP-901A で wii ラベルを印刷

 我が家のプリンタはである
 2008年10月の発売と同時に購入した。

 プリンタを買うのは何年ぶりだろうか。
 その性能の良さにはビックリ!

 早いし音も静か。
 今回こいつを選んだ理由は「見た目がかっこいい」「無線LAN」が使えるって事だ。
 猫を飼ってる我が家ではケーブル類は少ない方がいい(笑)
 wiiのセンサーバーのケーブルは大好物だよ(汗)

 で、このプリンタ、初期不良が多いらしい。
 ノズルチェックが頻繁に発生して、トナーもガンガン無くなったのよ。
 最初は判らず、こんなもんかぁ~なんて思ってたんだけどね、さすがにトナー2セット目もあっという間に無くなったので(涙)ネットを調べたんだけど初期不良が多いらしい。
 しかも初期ロットに(汗)

 購入後既に3ヶ月が経過してるが、買ったお店と、エプソンに電話を掛けて事情を説明したところ、初期不良って事で、引き取り交換をしてくれる事になりました。
 言ってみるもんですねぇ~!!

 週末に引き取り交換に来てくれたし、スムーズに対応したエプソンには感謝!!
 その後はすこぶる調子が良くって、wii のラベルをたくさん印刷しております。まだ、ノズルチェックも出たことないっす。

 このプリンタは、CD-ROMのトレーが付いてるので、位置合わせとか気にしなくていいから楽です!
 一押し商品です!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

はじめましてこんちわ。
あのプリンター返品がかなり多かったですよ。仕事でヤマダの配送してるんですが、またコレ?的な返品の量でした。最近はあまり見ないですけど!家電は初期ロットは返品多いっすね。俺も買っちゃいますけどね(笑)。

2009-02-07 10:47 │ from ナイトシューマッハURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/123-e5463823