wiiのラベルがあるサイト - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Wii » wiiのラベルがあるサイト

wiiのラベルがあるサイト

 久しぶりにWiiのラベルイメージがアップされてるサイトに行ってみた。
 結構、新しいものがあるようですね(笑)

 レッツタップ/Lets Tap のラベル とか Wiiであそぶ ピクミン のラベルなんかもありますねぇ

 このサイトはwii以外にもPS3やXbox360のラベルや、DVDソフトケースに入れるカバーもあるんですねぇ~私は使った事ないですけど。。。

 ・NTSC-J Discs Custom ってメニューが一番のオススメですが、
 ・NTSC Discs - Custom や、PAL Discs - Custom なんかは数が多いので、 NTSC-J に無いラベルは、こちらから落とすってのもアリですね。

 フォトショップとかで、「NTCS USA」って書いてある部分を、「NTCS JPN」に似たようなフォントを使って書き換えれば、それっぽくなりますからw

 あ~、、、たまにはバックアップの整理でもしないとなぁ(汗)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/117-a6eed187