Yahoo!BBのVDSL装置がおかしい - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » Yahoo!BBのVDSL装置がおかしい

Yahoo!BBのVDSL装置がおかしい

 昨日の夜もインターネットに接続が出来なかった。またしてもWAN側のIPが取得出来ない。
さらに、今回はBBユニットも電源が入らないという事態に!!
 まさに、Wの悲劇

 本日10時のサポートセンター開始と同時に問い合わせ。
 先週もおかしかった事を伝えて、VDSL装置とBBユニットを明日届くようにお願いした。

 最初は、家に来て確認作業をしたいとか言ってたが、平日は働く酔っ払いなので(汗)最短だと来週の土曜になるって言われたのよ。
 少し切れそうになったが、強く新しいのと交換して欲しいと伝えて送って貰えるようになった。

 って事は今夜はゲームが出来ない(涙)
 酔っ払いになろうかな(笑)金曜だし~
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/11-73bf16d6