バンブラDX用アプリ BDXDataExport1.1アップデート - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » バンブラDX用アプリ BDXDataExport1.1アップデート

バンブラDX用アプリ BDXDataExport1.1アップデート

 バンブラDX用bdxファイル吸い出しプログラムを少しアップデートした。
 保存のファイル名を『アドレス.bdx』から、『CDラベル名(投稿者).bdx』のようにした。
 ちょうど、degausserで出力するファイル名の形式に近づけた(汗)。近づけただけで同じでは無い(汗)

 変換ルールは、
 0~9、A~Z及びa~z、スペースに関しては、半角
 半角カナ ⇒全角カナ
 半角かな ⇒全角かな
 後は少しだけど半角記号を全角記号に置き換えてる。他にも特殊な記号があるようですが、変換出来ない文字は「_」に変換してます(笑)また、濁点などの処理が甘いので、『が』は『か゛』となってしまう(笑)

 どうも半角から全角って規則性がイマイチなようで(汗)
 簡単にはいかなかった(涙)

 ひょっとして簡単な変換ロジックがあるかもしれないが、今後の研究としよう(笑)
 まぁ、とりあえずは、形になったかなぁ。

 ※後ほど研究発表のアーカイブにアップしておきます
 ただ、ダウンロード100曲、自作曲100曲のデータで試した事が無いので、ちゃんと動作するか解りませんです(汗)

 次は、転送したい曲を選択出来るように改造しようかなぁ~

 そろそろ自由研究の秋ですねぇ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Good Job!

BDXDataExport1.0を使わせていただきました。
今まで他のツールを使っても出来ませんでしたのでとても感謝しています。

BDXDataExport1.1のアップ待っています!

2008-10-18 22:39 │ from JJURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/106-ff462543