バンブラDXのセーブデータ吸い出しツール完成 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » バンブラDXのセーブデータ吸い出しツール完成

バンブラDXのセーブデータ吸い出しツール完成

 とりあえず、公開(笑)
 ■研究材料や研究発表はこちらです
 利用は自己責任で!!
 結局行き着くところは、皇帝氏の「NDS Backup Tool Wifi」のパクリになってしまった(汗)
 違い?
 それは、バンブラDXのセーブデータ専用(笑)しかも吸い出しONLY版ですわ。
 本ツールの正式名称は「BANDBROS DX SaveData EXPORT」にしました。バージョン2.0でFTPサーバにアップロード可能に。

 BDXCAPTUREってツールもあるようで、こちらは、Read/Write出来るようですが、私のはあくまでも吸い出しONLY版です(汗)
 論理的にはwriteも出来そうだが、必要無いんで実装しません(笑)実ROMに書くの怖いし(汗)

 本ブログのテーマは大人の自由研究なんね(笑)
 自由に研究しちゃいます。

 ■研究材料や研究発表はこちらです

関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: 3DSで吸い出せない!

ごめんなさい
3DSでは未だ試してないですー
恐らくハードが違うので無理かもしれません。。。

2011-11-10 17:20 │ from うっきぃHGURL

3DSで吸い出せない!

初めまして。
BANDBROS DX SaveData EXPORT 2.0を3DSで試しましたがうまくいきません。
Change ROM 'BANDBROS DX' !.
Press A to START
のメッセージが出たのでバンブラDXに差し替えてAボタンを押したところ
GameID:
Not Game ID !!
Done !
とGameIDが空っぽになってしまいます。
うまく使える方法をご教示願います。

2011-10-31 21:07 │ from 水瓶URL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/103-7f620277