NDS Backup Tool Wifi 編 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » NDS Backup Tool Wifi 編

NDS Backup Tool Wifi 編

 最近は、ドラゴンクエストV 天空の花嫁にハマってたり、クリアしないうちに、PSPのファンタシースターポータブルが発売されて、そちらにも手を出してしまったり……(汗)
 遊ぶ事いっぱいです(笑)

 でもって、NDS Backup Tool Wifi ってのを見つけたので、こちらも試してみました。
 気分は夏休みの自由研究ですね。

 このツールはNDSのwifi機能を使ってバックアップを取ってしまうというツールで、皇帝氏が作成されたもの。
 ⇒ http://kotei.blog.so-net.ne.jp/

 R4DSあるので、早速やってみました。
 FTPサーバを立てないとダメですが、「nekosogiFTPd」というツールがオススメという事だったので、そちらをインストールしました。

 こちらが実行画面↓
 NDS wifi Backup


 めっちゃ転送速度が遅いです(汗)
 nekosogiFTPdの画面から確認出来るのですが、20K/sくらいでした。

 -----------------------
  1分⇒ 1,200K
 60分⇒72,000K(約72M)
 128MのROMだと……(汗)
 -----------------------

 って事で、次の研究は……
 3in1 Expansion Pack を使っての研究かなぁ~

 既に「3in1 Expansion Pack」をamazonで買ってしまった(笑)
 最近、衝動買いというか、いろいろ買ってるなぁ(汗)

 あっ!
 ⇒ http://torrentfree.blog109.fc2.com/
 このページは何かと参考になるなぁ~
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/1-6e2f4770